2017/04/30 (Sun)  23:31

GWは大渋滞

29,30日の2日間、男鹿市で高校の卓球大会。
29日は雨だったので試合を見に行ってきました。
ものすごい人数と雨降りということで湿気がすごかった
結果は・・・・予想通りってことで~(組み合わせの運から見放されてるわね・・・まぁ、それだけじゃないですが)
今日は仕事があるので見に行けず。
4番目は帰ってきてから爆睡。晩ご飯も食べずにず~っと寝てました。

今日の昼過ぎ、4番目を迎えに体育館へ向かおうとすると・・・・
車の大渋滞
迂回路を通り、渋滞に巻き込まれることはありませんでしたが、それにしてもすごかった
桜・菜の花ロードへつながる道に車の列。
4番目を乗せて帰る途中、桜・菜の花ロードに向かってみることに。
お昼頃よりは少なくなったけれど、それでもまだ多かった
 DSC_0151.jpg

 DSC_0147.jpg

 DSC_0152.jpg

反対側に渡るのも大変でした(途切れた瞬間に移動)

4番目の希望で桜・菜の花祭り会場へ。
 DSC_0154.jpg

 DSC_0153.jpg

 20170430_155739339.jpg

賑わっていましたよ~。
桜もそろそろ散り始めてます。
今度は八重桜だなぁ 私は八重桜のほうが好き
Comment

♪ 

桜・菜の花ロード渋滞!
君子危うきに近寄らず!!ってな感じですね!
桜・菜の花祭り!
今から5年前の記事にコメしてました
その時は雨で人っ子一人いな状態でした
なぜだか、桜・菜の花祭りって言うと
そんな事を覚えてるんですよね~(笑

♪ atli さんへ

こんばんはe-2
今朝、駅に向かう途中に通ったら桜吹雪e-2
最高に綺麗でした。
写真、撮りたかったのですが、こんな日に限っていつもは早起きの4番目が寝坊・・・。
写真を撮る余裕な~しe-330
今年はお天気に恵まれました。
あっという間にソメイヨシノも終わりです。
今度は八重桜が咲き始めます。
田んぼのほうも代かきが始まり、今年もゴミ(稲わら)上げが大変そうです・・・。
ゴミが上がらないように、うまいことやってくれると助かるんだけどなあ・・・。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]